にわとり速報

ニュース系の記事を中心としたまとめサイト

    2018年08月

    1: Egg ★ 2018/08/31(金) 06:32:02.30 ID:CAP_USER9
    俳優・タレントのウエンツ瑛士が28日、自身がメインMCを務める日本テレビ系『火曜サプライズ!』にて、芸能活動を休業し留学することを発表した。

    ウエンツは番組のラストで、活動休止の旨を視聴者に報告。この報告は番組で共演しているDAIGOやオリエンタルラジオも事前に聞かされていなかったようで、終始驚きを隠せなかった。そんな中、視聴者の間ではウエンツとともにMCを務めている山瀬まみの反応が大きな反響を呼んでいる。

     山瀬はウエンツに対し「私はね。正直、腹が立っている。寂しくて」「でもやりたいことがあるのは羨ましいから。やるとなったらガムシャラに頑張ってもらわないと困るから。いってらっしゃい」と淡々と、そして、やや不機嫌そうにウエンツに語りかけたのだ。

     山瀬は2009年の番組開始当初からウエンツとともにMCを担当しており、9年間に渡り番組を盛り上げてきた実績がある。それだけに、事前の相談もなしに黙ってロンドン行きを決めてしまったウエンツに対しては、胸中複雑な気持ちがあったのだと思われる。

     また、『火曜サプライズ!』は前述の通り9月いっぱいで、ウエンツがMC降板となるのだが、しばらくは山瀬が一人で司会を担当する見込みで、ウエンツの後任となるMCが決まらない限りは、山瀬に対する負担は非常に大きくなることが予測されている。

     事実、山瀬は『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)『ためしてガッテン!』(NHK総合)をはじめ、MCの経験は多いものの、そのほとんどはメインを盛り立てるベテランMCのサブの役割で、メインで番組を背負うことはほとんどない。

    いくらベテランの山瀬といえど、火曜19時というゴールデンタイムでの単独司会は、やはり力量的に重すぎると思われ、それらの不安が、今回のウエンツへの厳しい当たりになったのではないかと一部では見られている。

     その山瀬の「焦り」はやはり視聴者にも届いていたようで、視聴者の間では「山瀬まみのエールが怖い」「ただの恨み節ではないか」との意見が相次いでいた。

     1986年のデビューからメインに隠れて責任の負わないサブのポジションを貫いてきた山瀬まみ。今回の「ウエンツ降板」で彼女のタレント人生の真価が問われている……?

    2018年8月30日 18時0分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15233646/

    写真
    no title

    【山瀬まみがウエンツにガチ切れした理由、、、】の続きを読む

    1: スタス ★ 2018/08/31(金) 07:22:40.77 ID:CAP_USER9
    下半身露出も「故意認められない」 男性巡査が逆転無罪

     電車内で下半身を露出したとして公然わいせつ罪に問われた千葉県警の男性巡査(26)に対し、東京高裁(合田悦三裁判長)が「故意は認められない」と判断して一審・千葉地裁の有罪判決を破棄し、逆転無罪判決を出していたことがわかった。

     判決は今月10日に確定し、巡査は復職したという。

     巡査の弁護人を務めた佐藤大和弁護士によると、巡査は2016年10月31日昼ごろ、JR千葉駅(千葉市中央区)に停車中の電車内で下半身を露出したとして、17年3月に同罪で在宅起訴された。
     「家でズボンをはきかえた時か、トイレに行った時にチャックを閉め忘れただけだ」と訴えたが、一審・千葉地裁は有罪だと判断し、罰金30万円の判決を言い渡した。

     これに対し、今年7月26日の東京高裁判決は巡査のズボンのチャックが開いていたうえ、下着も開口部が開きやすいタイプだったと指摘。
     下半身が出ていたとしても、「露出する意思を持っていたと認定することはできない」などとして無罪を言い渡したという。

     巡査は起訴されてから休職したが、無罪判決が確定して復職したという。
     巡査は佐藤弁護士を通じ、「冤罪(えんざい)被害者を増やさないため、声を上げていきたい」とコメントした。

    朝日新聞DIGITAL 2018年8月30日 20時47分
    http://news.livedoor.com/article/detail/15234556/

    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535640950/

    【千葉県警の巡査が電車内でち◯こを見せつけるも、無事無罪wwwwwwwww】の続きを読む

    1: みつを ★ 2018/08/31(金) 06:20:04.60 ID:CAP_USER9
    https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180831/0006241.html

    奈良でバイク数台転倒 6人死亡
    08月31日 04時41分

    31日未明、奈良市の国道の高架橋で、数台のバイクが相次いで転倒し警察によりますと8人が病院に搬送され、このうち6人が死亡、2人が大けがをしたということです。

    31日午前2時半前、奈良市内にある高架橋で、「トラックとオートバイが接触したようだ」という通報が消防に入りました。
    現場ではオートバイやミニバイクが複数台転倒していて、消防によりますと男性5人、女性3人のあわせて8人が病院に搬送されました。

    警察によりますと搬送されたうち6人が死亡、2人も大けがをして手当てを受けているということです。

    現場は川やJR関西線をまたぐ片側2車線の高架橋で、警察が事故の状況を詳しく調べています。

    https://this.kiji.is/408004662149956705
    搬送の8人は10~20代の男女
    2018/8/31 06:03
    ©一般社団法人共同通信社

     消防によると、奈良市のバイク事故で、病院に搬送されたのは10~20代の男女8人。

    【奈良の珍走団が3人乗りで信号無視した結果→】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 07:01:01.40 ID:phFEVpaV0
    まんさん「creepy nuts」

    【まんさん「私ラップ好きだよw」ワイ「なに聞くん?(どうせcreepy nutsやろうなぁ)」】の続きを読む

    1: ◆WdFZVHMr7RkG 武者小路バヌアツ ★ 2018/08/29(水) 21:13:22.28 9
    探偵の別れさせ工作は適法、大阪 自由意思で食事のみ

     探偵業者が恋人間の交際を終わらせようと仕向ける「別れさせ工作」が、公序良俗に反するかどうかが争われた訴訟の控訴審判決で、
    大阪地裁(山地修裁判長)は29日、「接触の方法は男女での食事にとどまり、自由な意思決定で行われた」とし、違反には当たらないと判断した。

     探偵業者に報酬の未払い分70万円を支払うよう依頼人に命じた一審大阪簡裁判決を支持、依頼人側の控訴を棄却した。

     山地裁判長は、工作で性的関係はなかったとし、「接触は人倫に反し、人格や尊厳を傷つける方法ではなく、公序良俗に反するとまでは言えない」と結論付けた。

    ソース:共同通信
    https://this.kiji.is/407457350704366689?c=110564226228225532

    【別れさせ屋使ったったwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2018/08/29(水) 20:10:54.05 ID:CAP_USER9
    モデルのローラが28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号にて、初のセミヌードに挑戦した。

    自らの提案で初のセミヌードに挑戦したローラ。
    誌面では、ショーツのみや手ぶらショットなどで、鍛え抜かれた美ボディを大胆披露し、ありのままの自分を表現。
    「すべてを取り払うことで本来の自分自身を表現できるような気もして、チャレンジしてみたくなったの」とセミヌードに挑戦した理由を明かした。

    ローラ、昨年のLA生活での変化
    5年ほど前より東京とロサンゼルスの2都市を拠点に活動しているローラ。
    「たくさんテレビにでていたとき、実はレギュラー番組のお話が15本くらいあったのだけどお断りをしたの」と、それでもLAでの生活を選び、自身の可能性にチャレンジしたという。

    中でも昨年の1年間は「冷静になってみて『自分が本当にやりたいことってなんだろう?』って真剣に考えた」そうで、海外生活をしていくうちに「『自分がやりたいのはこれだ』ってものがどんどん明確になってきた。そうなってくると将来が怖くなくなって、妄想したことは叶うという自分が戻ってきたんだよね」と、本来のポジティブなローラに。
    「正直いうと、やっぱりすごく落ち込んでいた時期はあって」と葛藤していたといい、「でもそこを越えて、一皮むけたんだと思う。思い通りにならないこともあるし、予期せぬこととも対峙していくのが人生なんだと思った。だとしたら、それを受け入れるしかない」と気持ちの変化を明かした。

    そのほか、食べ物や環境問題などへの考えと、それを訴えたいと思った理由、自身の幼少期や本当の母親、今後についてなど、体だけでなく心もすべてヌードにして今の本当の自分について語っている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1789288

    雑誌「Numero TOKYO」10月号 ローラ初のセミヌード披露
    no title

    no title

    【【画像あり】ローラが初のセミヌードで圧巻ボディをさらけ出すwwwwww】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/08/30(木) 05:17:07.87 ID:CAP_USER9
     体操女子で16年リオデジャネイロ五輪代表の宮川紗江(18)が29日、宮川への暴力により速見佑斗コーチ(34)に日本協会が科した
    無期限登録抹消などの処分に疑義を示した問題で会見を開いた。冒頭のあいさつで、宮川は日本協会の幹部からパワハラを受けていたと主張した。

     速見コーチが処分を受ける前の7月中旬、日本協会の塚原千恵子・女子強化本部長、夫で日本協会副会長の塚原光男氏に呼び出され、
    「(速見コーチに)暴力の話が出ている。認めないと厳しい状況になる。あのコーチはダメ。だからあなたは伸びない。私なら速見コーチの
    100倍教えられる」などと言われたという。

     暴力行為の証言を求められたが、「私は証言しません。ずっと前から目標に向けて計画を立てて頑張ってきた。自分の考えを言える先生ですと
    主張した。家族も先生を信頼して一緒にやっていくと言ったところ、家族でどうかしている、宗教みたいだと高圧的に言われた。
    五輪に出られなくなると言われた。家族もコーチも否定され、おかしくなってしまいそうだった」と明かした。

     他に塚原夫妻に関わりが深い朝日生命への移籍を勧められたこともあったという。速見コーチから1年以上前に頭を叩かれるなどを暴力は
    あったことを認め、「コーチが暴力をしてしまったことは許されることではなかったと理解している」とした宮川は、
    「協会から今までパワハラを受けたという風に感じている。すごく怖かったし、このままつぶされてしまうのではないかということで、
    周りにも相談した」と話した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000137-spnannex-spo

    ★1が立った日時:2018/08/29(水) 17:14:13.79

    ※前スレ
    【体操】宮川紗江 協会からのパワハラを主張「五輪に出られなくなると言われた。家族もコーチも否定され…」★7
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535562108/

    【体操のパワハラ問題があらぬ方向に進み泥沼化している模様wwwwwwww】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2018/08/29(水) 06:03:23.61 ID:CAP_USER9
    2018/08/28 23:00:00
    人気レイヤーの霜月めあ、際どすぎるレースの水着が「恥ずかしかった」

    人気コスプレイヤーの霜月めあがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『キミにめあめあ』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

    上からB81・W57・H88というスタイルにFカップバストで人気を博しているコスプレーヤーの霜月めあ。今年3月に発表した1stDVD『マジカル』では、上品な顔立ちに似つかわしくない大胆なショットを披露して、瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。
    そんな彼女が早くも2枚目となるDVDをリリース。今年4月に沖縄・宮古島でロケを行い、視聴者を彼氏に見立てて宮古島へラブラブ旅行に行くというシチュエーションものとなっている。

    アイスクリームのチョコミントをモチーフにした水着姿で登場した霜月は「今回の内容は見ている皆さんが私の彼氏という設定で、一緒に旅行に行くという設定になっています。宮古島の綺麗な海に入ったりホテルのお部屋でワインを一緒に飲んだりしました。サトウキビ畑にも行きましたよ」と最新作を紹介。
    恥ずかしかったシーンを「レースの水着があるんですけど、それは今までで一番際どかったので恥ずかしかったですね(笑)」と照れ笑いを浮かべながら、「猫耳のフードを被ったシーンは、夜のベッドのシーンです。是非見て欲しいですね」と霜月らしい猫コスプレが見どころだという。

    DVDは2作目となる霜月。グラビアデビューは今年と活動歴は浅く、撮影も「慣れないですね。カメラを前にするとスイッチが入るんですけど、やっぱり恥ずかしいですよ(笑)」と少女らしいはにかんだ表情も。次回作の話題になると「南国に行ってみたいですね! 内容はお任せします(笑)」とアピールしていた。


    DVD&ブルーレイ『キミにめあめあ』の発売記念イベントを行った霜月めあ
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    https://news.mynavi.jp/article/20180828-684269/

    【【画像あり】人気レイヤーが際どすぎるレースの水着で辱められるwwww】の続きを読む

    1: 雪柳φ ★ 2018/08/28(火) 21:53:02.81 9
     柏市の弥谷麻衣子さん(30)の遺体が茨城県取手市の夫の実家から見つかった事件で、千葉地検は28日、殺人と死体遺棄の罪で、夫の柏市南柏中央8、元銀行員、弥谷鷹仁容疑者(36)を起訴した。鷹仁被告が殺害前に、妻の麻衣子さんに睡眠導入剤を混ぜたカレーを食べさせていたことも新たに分かった。鷹仁容疑者を手助けしたとして殺人ほう助と死体遺棄の罪で、取手市井野台4の実家に住む母親で無職、弥谷恵美容疑者(63)も起訴した。

     起訴状などによると、鷹仁被告は3月4日午後2時半ごろ、自宅で睡眠導入剤を混ぜたカレーを妻に食べさせ、同4時半~5時まで間に柏市内の路上に止めた乗用車内で妻の首を両手などで締め殺害。恵美被告と共謀し、同7時50分ごろ、実家敷地内にあらかじめ掘っておいた穴に妻の遺体を埋めて遺棄したとしている。

     恵美被告は、鷹仁被告が妻を殺害すると知りながら都内の喫茶店で2月23日、遺体遺棄場所として自宅敷地を提案。鷹仁被告の依頼に応じて3月1日、遺棄現場の穴を掘るためのシャベルなどを購入し、同2日に2人で穴を掘って殺害を手助けしたとされる。

     県警の捜査段階で鷹仁被告は、殺害と死体遺棄を認める供述をしていたが、恵美被告は「鷹仁が本当に実行するとは思わなかった」と供述していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00010010-chibatopi-l12

    【妻に睡眠剤入りカレーを食べさせた結果→】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2018/08/29(水) 06:20:19.20 ID:CAP_USER9
     タレントのウエンツ瑛士(32)が28日、自身の公式サイトで英留学のため、芸能活動を休止することを発表した。

     9月末で芸能活動を休止というウエンツは「10月より、イギリスのロンドンに留学します」と報告。続けて「僕にはいつかロンドンのウエストエンドで
    舞台に立ちたいという夢があります」と説明した。

     その「夢」を実現させたいと思い始めたのは30歳になったころだといい「その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました」と
    心の中で葛藤があったようだ。

    「当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどに
    イギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。このまま過ごして自分が後悔をしないのか? 他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか?」

     悩みに悩んだ末に芸能活動の休止という決断に至ったそうで「期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です」とつづった。

     最後は「皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。とても感謝しております。その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で
    頑張ってきます!!」とファンに感謝しつつ、決意表明した。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000041-tospoweb-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535463402/

    【ウエンツ瑛士がいく模様、、、、、、、、】の続きを読む

    このページのトップヘ